2007年03月08日

誕生日

今日はkanaさんの誕生日です。
プレゼントも用意してあります。



しかし、何の返事もありません。



このまま全てがうやむやになってしまうんでしょうか?



僕はただkanaさんに会いたいだけなのに…。

posted by masa at 14:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

あーあ

返事のメールすら来ません。


無視されるのって、心の奥が痛くなります。


この気持ちはkanaさんには解らないでしょう…。


posted by masa at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

誕生日

もうすぐkanaさんの誕生日です。


最後に会えないかってメールしました。


僕としては真面目に最後のお願いをして
いるつもりなんですが、彼女にどこまで
伝わるのでしょうか?


僕じゃダメならまたそう言ってくれればいいし、
他に彼氏ができたならそれはしょうがないし、
可能性があるなら僕は頑張るし・・・。


どのみち、最後の決着はつけておきたい。

posted by masa at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

前に進むために

会って話さないと、諦めるにも諦められないし、
整理がつかないんです。

しつこいのも分かっているし、会いたくない
のも当然だと思う。

だけど、もう一度会って話せれば今よりも何か
良い方向に動くはずです。

たとえそれが最後になったとしても…。
posted by masa at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

出来る事なら

何でこうなっちゃったんだろうって考えたら
すごく落ち込んだ。


kanaさんの気持ちがわからない。


全然先に進めない。


時々、取り返しのつかない事をしようと考える。


kanaさんにとって僕はもう要らない人間だから。





もしも、神様がいるのなら…、


1年前に時間を戻してください。


それが出来なければ…、


kanaさんに出会う前まで時間を戻してください。
posted by masa at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

いつまでも

いつまでもこうしていてはダメなんだろうな・・・


次のkanaさんの誕生日をひとつの区切りにしようと思います。


もし、まだこれを読んでいるなら・・・


その時には何らかの回答を用意してください。


posted by masa at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

今年も終わります。


ちょっと煮詰った1月。

必死で頑張った2月。

幸せだった3月。

疑問が生まれた4月。

死刑宣告の5月。

再会の6月。

絶望の7月。

最後に会った8月。

終焉の9月。



それでも諦めきれない12月。



kanaさんはあれからどうしていますか?
僕は今でも好きです。

だいぶ疲れてきたけどもう少し頑張ろうと
思っています。


来年はkanaさんにとって良い年でありますように。

僕も来年こそは良い年にしたいなぁ・・・。
posted by masa at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

クリスマス

今年のクリスマスはひとりぽっちの様です。


サンタクロースはやっぱいないんだね。




連休はずっと泣いてます。予定。


諦めなくちゃいけないの?
posted by masa at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

応答なし

メールをしても返事無しです。


どうしてるんだろう。


ちょっとだけでも話ができればいいんだけど・・・。


かと言って彼女の家に行くのはルール違反だし・・・。


無視されるのがとても辛い。


切なくなって死んでしまいたい気持ちになる時がある。


古い友達にその話をしたら、すごく怒られた。


僕もいい歳こいて何やってるんだろう・・・。

posted by masa at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

トンネルの出口は

どうしてこうなってしまったんだろう。

きっと悪いのは僕なんだけど・・・。


あれから3ヶ月、どんなに僕が頑張っても
これ以上はどうにもならないのでしょうか?


会いたい、
会いたいよぉ。


kanaさんの笑顔が見たい。
優しい声が聞きたい。


何より怖いんです。
kanaさんと会わなくても平気でいられる様になる事。
kanaさんを忘れてしまう事。


少し弱音を吐いてみました。
ごめん。
posted by masa at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

何希望?

kanaさんは一体何がしたいの?


先週、一通のメールが来ました。

どうやら体調が悪いらしいんです。

いかんせん、kanaさんから一方的に連絡をもらうしか
コミュニケートの方法が無い僕は、取り合えず焦ります。

どのくらいヒドイのかな?
会ってくれない僕にメールよこすくらいだから、きっと
相当悪いんだろうなぁ?
薬くらいは持っているだろうけど、食事とかは取って
無い可能性があるなぁ?

・・・って、いろいろ考える訳ですよ。


悩んだ結果、会ってくれなくて良いから差し入れだけでも
届けようと思ったんです。一人暮らしで風邪引いて、
寝ている時が一番辛いし、心細いと思ったから。
それこそ、僕自身、仕事なんて手につかないだろうし…。

おせっかいなのは解っているんですけど、今でも
kanaさんの事を考えない日は無いし、届かないメールと
解っていても、毎日待っているんです。
たまに来たメールに一喜一憂したりしています。
正直、病んでると思います。


でもね、返ってきた返事は、

「夜勤明けでこれから出かけます。」

って、一体何?


怒ったよ。
悲しかったよ。
涙出てきたよ。

何でもっと自分を大切にしてくれないの?
キツイ仕事を掛け持っているんだから体力勝負なのは
分かっているでしょ?

kanaさんの一言に僕がどれだけ心をすり減らしているか、
どれだけ心配しているか、それこそ解って無いでしょ。

僕は、当然いつでもkanaさんに会いたい気持ちだけど、
それ以上にkanaさんのピンチは見過ごせないんですよ。


今現在、彼氏でも客でも無い僕が、こんな事を言う
権利なんてどこにも無いけど…。

kanaさんは一体何が希望なの?

僕は未だに僕がkanaさんが好きな事を解って欲しいし、
kanaさんにも、もう少し心を開いて欲しい。

posted by masa at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

よかった

よかった。
kanaさんがお土産を受け取ってくれた。

一言二言の返事しかもらえなかったけど何も無いより良いかな。

でも、もっといっぱい話したいよ。

ピアスは似合っているか確認したいし、
ネックレスもあれで良いのか聞きたかったし、
やっぱりメールだけじゃ足りないかな。


街では、クリスマス用のイルミネーションがちらほらと点き
はじめました。
もう、そんな時期なんですよね。
今年もkanaさんと一緒にクリスマスを過ごせる見込みは皆無。
正月も同じ。
このイベントの多い2ヶ月は僕にとって地獄かも…。


もう、許して欲しいです。

posted by masa at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あはは

写真も見ないで断っちゃった。
posted by masa at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

一人の時間

海外で出来た一人の時間。

これだけ時間が経っても、これだけ遠くに来ても、
考える事はkanaさんの事だけ。


また以前のように、恋愛に、男性に不信感を持って
しまったのかな?

逆に、すでに彼氏が出来ちゃってたりするのかな?

どっちにしても僕の出る幕は無いのかな?


なんて事をね・・・。



そうだ、
母親の知り合いからお見合いの話が来てしまった。
心がノーガードな時に一番嫌な話でした。

あと5年若かったら全然このまま待てるのに、気が
付けばその1年が微妙な年頃でした。(笑)

ごめん、こんな話して。
kanaさんの嫉妬心を煽ったりする訳じゃないし、
変なかけ引きをしている訳でもありません。
ただ、迷惑な話の愚痴と不安な気持ちの表れな
だけです。


お土産渡したい。
posted by masa at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

つまんない

今日からハワイに行きます。


でも、kanaさんと連絡もつかない状況で行っても
楽しくないよ。


ずっとこのままなの?


posted by masa at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ダメだぁ…↓

はぁ・・・

また、メールの返事が来なくなってしまった。



振り出しにもどってしまった。



再び出口の無いトンネルに入った気持ち。



この2年間とちょっと、僕は何に向かって歩いていたのだろう。
それでもこのまま歩いて行くしか僕には答えを出す方法は無いのです。

ちょっと休憩して歩くのをやめてもいいけど、何かを信じていないと
自分の全てを否定しちゃう気がするから怖い。




posted by masa at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

僅かな幸せ

昨日の夜、久しぶりにメールが届いた。


嬉しかった。


こんな簡単な事なのに、もう、これ以上何も言葉が出てこない。


頑張らなくちゃ。
明日から出張だ。

posted by masa at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

悲しい事

kanaさんの事を理解しよう、受け止めよう、とあれだけ努力
していたにも関わらず、僕は全然それが出来ていなかった。

僕には、今にも溶けてしまいそうな雪の結晶をそっとすくう
気持ちで接していたけど、kanaさんにとってそれは、ハレモノに
触れる様な態度に見えていたのかもしれない。


好きな人の気持ちが解らない、解り合えないって悲しいな。


そして、僕は今日も待ってる・・・。
posted by masa at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

連休

久しぶりにバイトの無い日を2日過ごした。


なんだかとても疲れていて、ほとんど寝てばかりだった。


あれから時間が経って、絶対に諦めたくない気持ちの他に
もう、忘れてしまった方が楽だと思う気持ちも出てきた。


このまま時間が経つと、後者が勝ってしまうのだろうか?


・・・


どうやら、少し気持ちが弱っているようだ。


気をつけないといけない。


出張前だから気を引き締めないと・・・。
posted by masa at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

寂しい日々

kanaさんは元気なのかなぁ?


結局、パブアニューギニアに行けたのかなぁ?


僕は14日からバリだけどお土産とか買ってきたら迷惑かなぁ?





許してくれないかなぁ・・・。


会いたいよ。
posted by masa at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

