2006年11月20日

何希望?

kanaさんは一体何がしたいの?


先週、一通のメールが来ました。

どうやら体調が悪いらしいんです。

いかんせん、kanaさんから一方的に連絡をもらうしか
コミュニケートの方法が無い僕は、取り合えず焦ります。

どのくらいヒドイのかな?
会ってくれない僕にメールよこすくらいだから、きっと
相当悪いんだろうなぁ?
薬くらいは持っているだろうけど、食事とかは取って
無い可能性があるなぁ?

・・・って、いろいろ考える訳ですよ。


悩んだ結果、会ってくれなくて良いから差し入れだけでも
届けようと思ったんです。一人暮らしで風邪引いて、
寝ている時が一番辛いし、心細いと思ったから。
それこそ、僕自身、仕事なんて手につかないだろうし…。

おせっかいなのは解っているんですけど、今でも
kanaさんの事を考えない日は無いし、届かないメールと
解っていても、毎日待っているんです。
たまに来たメールに一喜一憂したりしています。
正直、病んでると思います。


でもね、返ってきた返事は、

「夜勤明けでこれから出かけます。」

って、一体何?


怒ったよ。
悲しかったよ。
涙出てきたよ。

何でもっと自分を大切にしてくれないの?
キツイ仕事を掛け持っているんだから体力勝負なのは
分かっているでしょ?

kanaさんの一言に僕がどれだけ心をすり減らしているか、
どれだけ心配しているか、それこそ解って無いでしょ。

僕は、当然いつでもkanaさんに会いたい気持ちだけど、
それ以上にkanaさんのピンチは見過ごせないんですよ。


今現在、彼氏でも客でも無い僕が、こんな事を言う
権利なんてどこにも無いけど…。

kanaさんは一体何が希望なの?

僕は未だに僕がkanaさんが好きな事を解って欲しいし、
kanaさんにも、もう少し心を開いて欲しい。

posted by masa at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。